2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お金にせこい | トップページ | 社会的な責任 »

2013年12月 8日 (日)

あと一歩が・・・

どうしても慎重になってしまって、あと一歩が踏み出せない状態だよ。

みゃくはありそうなのに、腹の探り合いをしたりしてクタクタになりそうだ。

よそよそしい態度をしてしまうと、知らない間にこころが遠くにいってしまうかもしれない。

ちゃんと、ほんねで踏み込む勇気がひつようなんだよ。

偶然をよそおって近づくのも、ひとつの作戦だとおもうんだけどさ。

おおきな力の無い自分を思い知らされたり、はずかしいめをうけたりして、なさけないんだよなあ。

これから、どうやっていけばいいのか迷うところだよ。

できれば、失敗や弱点からのがれられればいいけど、そうはうまくいかないのが人生だよ。

むしろ、壁にぶちあたって、やぶることができたときには、新しいステージへとのぼれるかもしれないよ。

ひとすじなわではいかないようなことは、どうしても最後までうまくいかない。

思い通りのけっかがどうしても出せないんだよなあ。

他の人に聞いても、だれもわからないそうだからどうしようもないんだよ。

こんなことなら、事前にちゃんと調べてから判断するべきだったよなあ。

これ以上、予定をくるわすためにはいかないしなあ。。。

トラブルがあったときには頭に血がのぼってしまって、かえって事態をこんらんさせてしまうひと。

気が短いというか、いつも自分がただしいとおもっているのかわからないが、なるべくならいっしょにはいたくないよ。

あそびの場所ならとっても楽しいふんいきになれるのに、ちょっとでも気に入らないことがあったりすればもう大変!

だから、あんまりふかいつきあいはしたくはないんだよなあ。。。

« お金にせこい | トップページ | 社会的な責任 »