2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おちついて行動できる | トップページ | あと一歩が・・・ »

2013年11月 8日 (金)

お金にせこい

お金にせこいひとは、ファッションセンスもいまいち。

ふくそうも持ち物も、モノトーンでとういつされて、何も考えていないように思える。

楽しみなんてあるのかとふしぎに思えてくるよ。

人が飲みに行こうとさそっているのに、断ってくることがおおいと、次に声を掛けようとはおもわないさ。

こんなことじゃ、なかなか人付き合いもできないよ。

そんな人生ってちょっとさびしいと思うよ。

人からおだてられると、ついついのってしまう。

頼るフリして、利用されているとわかっていてもちょっとうれしかったりする。

うらでは、舌を出してわらっているかもしれないけど。。。

無視されたり声をかけられなくなることよりもマシだよ。

ひとりぼっちになってしまうことにくらべれば、ガマンできるさ。

二つの選択があるとき、だれでもまよってしまう。

よくのあるひとは、一つにしぼろうとせずに両方やろうとするだろうさ。

要領のいいひとなら、うまくバランスをとりながらやるんだよなあ。

けっきょく、いちばんオイシイところをもっていくんだよ。

だから、要領がわるいひとは、ソンばかりする。

どうすれば、もっと要領よく出来るのか知りたいよ。

つかれたときには、マッサージが気持ちいい。

ひとにやってもらうのがいちばんいいけど、いないときはあきらめるしかない。

しかし、手のひらや足のうらなら自分でできるよ。

ツボ押しするだけでも、ずいぶんラクになるとおもうよ。

« おちついて行動できる | トップページ | あと一歩が・・・ »