2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 目立つ | トップページ | お金にせこい »

2013年10月10日 (木)

おちついて行動できる

精神的にもあんていしていれば、どんなときでもおちついて行動できるだろうさ。

また、そんなときにかぎって、トラブルはまったくおきないんだよなあ。。。

自然のながれにまかせて生活していけば、時間のながれもゆっくりとかんじられるだろうよ。

こんなときこそ、だいじなことをビシッときめようじゃないか。

迷っていることがあれば結論をだすとかさ。

たとえば、まえから気になっていた人に告白なんて。。。。。

うまくいく可能性が高いようなきがする。

正直な気持ちをあいてにぶつければ、きっといいへんじがもらえるとおもうんだよ。

いままで、あんまり積極的にならなかったひとでも、調子のいいときには、出会いを求めにパーティーやイベントなどに参加してみようよ。

そんなばしょに行くのはちょっとムリというなら、ともだちなどだれかに紹介してもらってみるのもいいだろうよ。

そのときは、ちょっと出費がおおくなるかもしれないけど、あとで自分にかえってくるとおもえば、おしみなく使っちゃおうぜ。

はでに飾り立てているひとは、どちらかといえばニガテだ。

さわやかな雰囲気をもっているひとのほうが、自分はすきだなあ。。。

服装はもちろんだが、メイクだってシンプルにきめてくれたほうがうれしい。

でも、そんなことはあいてには強要できない。

だから、もともとそんな感じのひとがいればサイコウだよ。

失敗したことをいつまでもクヨクヨしてはいられない。

時間はどんどんすぎていってしまうんだ。

いやなことは、酒を飲むか、シッカリ寝てわすれてしまうかくらいのきもちになんないとやってらんないよ。


« 目立つ | トップページ | お金にせこい »