2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« はなしをしていると楽しい | トップページ | おちついて行動できる »

2013年9月 8日 (日)

目立つ

目立とうとひっしになっているパワーってどこからくるんだろう。

自分にはぜったいにできないことだ。

ついていけないとおもうこともしばしば・・・・・

そんなパワーをもっと仕事にいかしてほしいくらいだ。

いちおう、世間の一般常識はキッチリわきまえているつもりだ。

どんなケースのときでも、自分の感情はおさえてルールはまもっているから、おかしなことを言ったり、行動したりはしていないつもりだ。

しかし、ちょっとマイペースすぎるのが、ほかのひとから注意される。

急ぎでたのまれたことも、慎重になりすぎてついつい遅くなったりする。

悪いことだとはおもわないけど、まわりからみたらイライラしているんだろうさ。

たのしいことやおもしろいことは大好きなほうだ。

逆に、クヨクヨすることは大キライだ。

だから、好奇心もおうせいだよ。

きになることがあったら、すぐに行動できるフットワークももっているつもりだ。

こうときめたときには、いつも全力疾走しなきゃきがすまない。

しかし、きがむかないときは行動力もダウンする。

イヤイヤやっても、ぜったいにうまくいかないって思っているからかもしれない。

しんぼうすること、ガマンすることがニガテなのかも。

ひとに甘えるのもニガテだなあ。。。

ときどき何を考えているのかわからないって言われる。

もっと自分をアピールすれば、人付き合いもふえてくるのかな。

« はなしをしていると楽しい | トップページ | おちついて行動できる »