2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« のぞみがない | トップページ | 目立つ »

2013年8月 7日 (水)

はなしをしていると楽しい

コンプレックスをわすれさせてくれるほど、いっしょにはなしをしていると楽しくなってくる。

自分が前向きで考えるようになれるかもしれないんだよ。

ほかには、あんまりはなしをしたくないなあと面倒に思うひととどうしても話をしなきゃいけない時には、あいだにはいってくれたんだ。

ほんとうにあのときは助かった。ありがたかったなあ・・・

このひとと親しくしていれば、ぜったいに自分はひとりっきりになることもないだろう。

いいところや才能をみとめてもらいたいと誰もがおもうことだよな。

とくに、自分の近くにいる人なら、しあわせだよな。。。

しばらく合っていない友達にメールをおくって会うようにしたりなど、積極的に行動すれば、ツキをよべそうだよ。

あまりよくしらないあいてとはなしをしていて、これから先も長くつきあいたいなあと思ったら、中途半端なきもちでせっすることはぜったいにダメだぞ。

自分の時間をたいせつにしたいのに、ムダのおおいながいメールがきたりして、うっとうしく感じるんだ。

読む方のきもちもかんがえて、自分なら用件だけでかんたんにすましてしまうけど。。。。。

だれに聞いてもそのほうがイイというにきまってるだろうよ。

むじゃきに何かにチャレンジしたくなるときがある。

自分にとってもいいしげきになるんだよ。

おもいたったときに、即行動しなきゃな。

行動範囲をひろげようとおもうのならば、気ままに旅行するのがいいかもしれないなあ。

あたらしいところであれば、なにもかもが新鮮にかんじられて、楽しく過ごすことができそうだ。

たまったストレスをはっさんするのにもいいだろうし。

なかなかむずかしいことだが、スキとかキライとかいわずに、誰とでも親切にせっするようにこころがけようよ。

キライと思ったひとにえいきょうされて何かをはじめるのも、自分のスキルをアップさせるキッカケにもなるかのうせいだってあるかもよ。

« のぞみがない | トップページ | 目立つ »