2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« マメにきをつかう | トップページ | はなしをしていると楽しい »

2013年7月 7日 (日)

のぞみがない

目標をきめているにもかかわらず、なんだか達成するのぞみがないようにおもえてきた。

いままでもかなりがんばってきたと思えるのだが・・・・・

もっともっと努力しなきゃいけないのだろうか。

トラブルもそのままにしておかずに、そのつど解決することをモットーとしているつもり。

カンペキにできているとはいえないかもしれないが。

考えにいきずまったときには、屋上のあるところにでもあがって、ボーッとしてみるのもいいかもな。

まわりのながれと自分の考え方がちがうと、うきあがってしまっているように思うんだ。

みんなにあわせようと努力をしても、うまくいくのはむずかしい。。。

ムリやりあわせなくてもいいかもしれないなあ。

こりつしてしまうだろうが。

ツイていないことが多いのは自分だけじゃないんだとわかった。

いろいろなひとから話をきくと、自分よりもっとつらい目にあったひとがたくさんいることがわかった。

自分のなやみなんて、たいしたことないくらいだ。

にたような悲しみや苦しみをあじわったものどうしなら、あいてのきもちだってわかりあえるだろうよ。

いつかは、笑い話になっているといいんだけどなあ・・・・・


ノリのいい音楽をききながら踊れるスポットへ出かけてみようよ。

思いがけない出会いがまっているかもしれないからさ。

そのためには、体力もつけるようにしっかりとパワーチャージしないとな。

調子が悪ければ、どこにもいけやしないから。

この時期は食べるもののチョイスもかたよりがちになってしまいそうだが、バランスよくするようにこころがけよう。

« マメにきをつかう | トップページ | はなしをしていると楽しい »