2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 恋はしんけん | トップページ | 浮かれ気分 »

2013年4月 9日 (火)

すききらいがはっきりしていると

すききらいがはっきりしていることで、トラブルが起こったりしょうとつしたりすることがある。

どうしてもいじをはってしまうところがあるんだ。

こんなことではいけないとはわかっているのだが・・・・・

しごとにおいても、こじんてきな感情はおさえるようにしているのだが、まだまださからってしまうときがある。

じぶんよりもその人のほうがプロなのだから、言われたとおりにすればいいんだ。

あたまのなかではわかっているのだが、じぶんのやりかたのほうがうまくいくようなきがしたりするときがある。

そんなことばかりしていると、さていにひびくだろうなあ・・・・・

それだから、さいきんはすっかり睡眠不足だ。

ストレスだってかなりたまっている。

いっそ、ふくそうやかみがたをかえて、イメージチェンジしてみようかな。


あいてのことをホメことばでせめてみると、ラブサインになるかなあ。

恋とはかんけいのないことで、ほめてあげるとよろこんでくれるはずだよな。

でも、ほんとうにいいたいことは別にあるのけれど。。。

じぶんのきもちをくみとってもらえればいいのだが、そうはなかなかうまくいかないのが現実。

この恋がうごきだすのにはじかんがかかりそうだ。

であいのチャンスはおおいほうだとはおもうのだが、フタをかけてみればたいしたひとはいなかったってことが多い。

じぶんがのぞんでいるものがなにかをわかっていないからかもしれない。

ステイタスやルックスばかりをじゅうしして、ほんとうのこころのおくにある誠実な気持ちや安らぎなどをかるくみているのだろう。

いままでにも、せっかくのチャンスをのがしてしまっていたかもしれないんだ。

« 恋はしんけん | トップページ | 浮かれ気分 »