2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« パラパラマンガ | トップページ | 励まして、夢を応援しましょう »

2013年1月14日 (月)

自分の可能性を信じて

自分の可能性を信じて大胆に行動してみましょう。

積極的に行動することができれば、新しい道が開けるはずです。

自分の意志をつらぬいて素早く行動をおこしましょう。

これはとおもうことがあれば、今までのキャリアを捨ててでもやってみましょう。

人脈を通じて、仕事の幅がひろがったり、思わぬところでチャンスやってきたり、
協力者があらわれたりするかもしれません。

行動範囲は広げれば広げるとよいでしょう。

海外に目をむけるのもいいかもしれません。

すぐに動けるように、前もって情報をまめにチェックしておきましょう。

そして、ひさしぶりにあうひととも、かならずコンタクトはとっておくようにしましょう。


才能を発揮し、高い評価をえているひとに注目してみましょう。

交流を深めればふかまるほど、あなたも刺激を受けて、内面も外面もみがくことができるでしょう。

そうすると、目的意識やしごとへの姿勢が大きく変わるはずです。

後押しされたり、はげまされたりすることで、自分の将来の目標がきまるかもしれません。


やりっぱなし、いいぱなしなどの中途半端はやめましょう。

せっかくのチャンスも逃してしまいそうです。

あなたをフォローしてくれるひともあらわれますので、
最後まで気を抜かずにやり遂げるようにしましょう。

自分にじしんがもてなくなるときだってあります。

そんなときは、自分以外のまわりのすべてがみりょくてきにみえてくるでしょう。

そうなると、不満はたまる一方です。

あせってむりに積極的に行動をおこしても、的外れな結果になりそうです。

今の自分に出来る事をかんがえて、そのことに力を注ぐべきだと思います。

願いをかなえたい気持ちばかりで先走らずに、じっくりと計画をねってこうどうしましょう。

« パラパラマンガ | トップページ | 励まして、夢を応援しましょう »