2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« あくび | トップページ | 起きられるかな? »

2012年7月12日 (木)

梅雨

一体いつになったら梅雨は明けるのだろうか。

毎日毎日、雨ばっかりでうっとおしい。

梅雨の中休みだって1日くらいしか天気にならない。

子供の頃は、雷が鳴れば梅雨明けだって教えられていた。

ましてや。その通りだったんだ。

でも、今は関係ない。

雷が鳴ってもなかなか梅雨なんて明けない。

以前に比べたら、警報だってよく出ている。

昔に比べたら、天気予報の精度が良くなったこともありえるが。

いくら何でも、7月中には明けてくれるだろうな。

梅雨が明けると、また暑い日が来るのも嫌なんだが・・・

« あくび | トップページ | 起きられるかな? »