2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 昨日のフジの特番 | トップページ | リゲインのCM »

2012年4月24日 (火)

バナナマン日村のダイエット

バナナマンの出演しているラジオで、

トマトダイエットをしていると聞いたことがあった。

本当の話だったんだな。

運動もやっていたんだろうが、

90キロ近くもあった体重が、70キロ代にまでやせたらしい。

バナナマンが出演している番組は、最近見てないから、

どのくらいやせているのか、一度見てみたいなあ。

トマトしか食べられないというのは、トマト嫌いにはつらいなあ。

ダイエットする時には、嫌いな物って言ってられないしな。

夏になってくるとトマトも安くなるから、

ちょっと挑戦してみるか?

ほんとは今すぐにでも、始めなきゃいけないのだけど・・・・・

« 昨日のフジの特番 | トップページ | リゲインのCM »