2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 加藤茶の嫁 | トップページ | 昨日のフジの特番 »

2012年3月27日 (火)

ティッシュペーパー

最近、ティッシュの減り方が早い。

ボックスティッシュも1週間ほどでなくなってしまう。

花粉症があるから、よくかむからなんだよな・・・・・

朝起きて、まず鼻をかむだろう。

家を出る前にも、2,3回使うことだってある。

帰ってきてからも、寝るまでに何回鼻をかむのかわからないくらいだ。

また週末に買いに行かないといけないなあ・・・

週末に安売りはなかなかしていないから、

定価で買うのはいたいよな。

安すぎるティッシュはよくないから、そこそこのメーカーでないと買ってはダメだ。

高価なティッシュはいいだろうが、あまりにも高価すぎて買えないのが情けないよな。

« 加藤茶の嫁 | トップページ | 昨日のフジの特番 »