2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鉛筆 | トップページ | ティッシュペーパー »

2012年3月10日 (土)

加藤茶の嫁

最近、加藤茶の嫁がテレビに出てきたよな。

若くてキレイなのは確かだな。

人によって好き好きあると思うが・・・・・

たまたま見てた番組で、披露宴の様子までテレビカメラが入っていたな。

いやらしい話、少しくらいはギャラもらったんだろうなあ・・・・・

嫁の両親なんか、加藤茶よりも2回り下っていってたもんな。

テレビで見ても、ほんとに親も若かった。

もし、自分の子供が娘であって、

自分よりもかなり年上の男を連れてきたら、絶対に反対するにちがいない。

芸能界入りが目的だったとか言われ始めているが、

芸能人と結婚したら、自分も芸能界に入れるとは限らないと思うのだが・・・・・

« 鉛筆 | トップページ | ティッシュペーパー »