2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« クイズ☆タレント名鑑 | トップページ | 鉛筆 »

2012年2月 7日 (火)

いちご

親が趣味でいちごを作っている。

毎年作るのだが、今までこんな寒い時期に出来たことはなかった。

ビニールをかけてあったせいか、2つほどできていたそうだ。

1つもらって食べたが、なかなか甘くておいしかった。

売られているいちごは、少しすっぱいところがあるが、

おいしいいちごを食べたいから、

いろいろと肥料などを使って、工夫しているみたいだ。

たくさん作っているようだから、

これからも何回か食べられるだろう・・・・・

食べてばかりじゃなくて、

水やりくらいしないといけないかなあと思いつつ、

いつも親が作った物をありがたく食べているのであった。。。


« クイズ☆タレント名鑑 | トップページ | 鉛筆 »